描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2012/01
  • 2012-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 2012/03
4コマ漫画 「さか つく2」
2012年02月25日(土) 07:45
さか つく2
当時はペット去勢などの知識がなかったので
年2回くらいは こんな感じで大暴れだったなぁ〜と記憶しています

そして、やたら口達者で良くしゃべる猫でした
よく聞くと「ふぁん!」と素早く鳴いてるのですが

「オマエは犬か!」

と思うくらい「わん!」と鳴く猫でしたねぇ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
4コマ漫画 「楽器が弾けない」
2012年02月11日(土) 07:51
楽器が弾けない
いつも以上にナゾのタイトルです。

私は右手と左手で同時に別々の作業をしようとすると
慣れない信号に脳がパニックを起こしてしまいます。

私は出来ないけど、きっと楽器を演奏できる人なら
もっと上手に同時作業が出来るんでしょうねぇ〜と言うニュアンスで付けました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |