描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2011/10
  • 2011-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2011/12
4コマ漫画 「クセ」
2011年11月19日(土) 04:17
クセ
「夜に口笛を吹くと蛇が出る」
「夜に爪を切ると親の死に目に会えない」
「北枕は死人の向き」etc...
こういう迷信ネタが今でも通用するのか不安ですが どうでしょう? 

あと地味に地デジ化しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
4コマ漫画 「ソンナイチニチ」
2011年11月05日(土) 14:46
ソンナイチニチ
かなり前の出来事なので 千円札が夏目さんです

学生時代 ぶらぶらしながら遠出をして知らない街の雰囲気を味わおう!
などと自分探しへ行きたがる病にかかっていた頃で
そんな時は昼食もそれなりに気取ったモノを食べようとするのですが、
いざ探すと こじゃれたお店どころか 全くお食事処がない!
歩き疲れてやっと見つけたのが いつもの あの店で・・・

誰にでも うまくいかない日って ありますよね? そんな一日 損な一日
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |