描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2010/07
  • 2010-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/09
4コマ漫画 「Elizabeth」
2010年08月28日(土) 10:29
Elizabeth
昔、ウチで飼っていた三毛猫の名前が「エリザベス」だったのですが
我が家の呼び名は「エリザ」でした

だったら名前を「エリザ」にすりゃイイのにね!?
名付け親には逆らえませんわな・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
4コマ漫画 「気分はもう漫画」
2010年08月17日(火) 13:33
気分はもう漫画
約20分の停電でした。

書き込み中の電源OFFはハードディスクが壊れる可能性が高いのですが、
幸いパソコンは起動可能でデータも無事! 起動した後、再度シャットダウンしたら
アップデートの更新も続きから完了してくれました。

高価なUPSを買うほど 停電が怖いワケではないですが、
流石に雷サージ防止用のタップくらいは購入しようかな?と思いましたねぇ〜


まぁ〜なんだかんだで ネタを提供してくれて ありがとう窓様!
世界シェアが少しでも減る事を 心よりお祈り申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |