描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2009/09
  • 2009-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/11
イラスト 女子バレー
2009年10月30日(金) 07:33
女子バレーボール
どうも 何とか生きてます トクノです。
以前の更新から一月以上経過していますね・・・もはや日記と呼べるものではないですな。



先日、何やら「筆柿」と言う その殆どが愛知県で生産されている柿を食べました。
愛知県産 筆柿
別名<珍宝柿>と呼ばれているそうで まぁ〜名の由来は見たまんまでしょうな!
筆柿って名前がすでに卑猥な感じですからねぇ〜

味は大変良かったです! 私は梨やリンゴなど固いやつをバリンボリン食べるのが好きなので、
この柿の固さは好みでしたね。 固いのが好みなんですよ私 えぇ〜

柿の種
この柿を食べながら種を見てみたら「あっ!柿の種だっ!!」と思わず言ってしまいました。
今まで、お菓子の「柿の種」が何であんな形なのか分からなかったのですが、
コレを見て合点がいきました。 もしかして、自分が知らないだけで こんな事は常識なのかな?
ほんのり甘くて美味しかったので、また機会があれば食べたいですね。チンポ柿!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |