描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2009/08
  • 2009-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2009/10
ドグウの社交性
2009年09月25日(金) 18:23
皆さん 秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか? トクノです。
私は夜長にネットで調べ物をしていたら こんなモノを踏んでしまったのでやってしまいました。

SM性格診断

普段、星座占いや血液型診断をするような素直な性格ではないのですが、
お酒の席とかで こう言う話が出ては 「お前はMだ!」 と断言されてしまうので、
ここは一つ 客観的な目安としてやってみようではないか!と まぁそんな感じです。

そんでもって結果は?と言うと S度53% M度47%といたって普通の診断がされました。
これだけでは判断できないので他の似たような診断を2〜3しましたが、どれも半々との結果でした。

これは私の望む結果だったので、ちょっと嬉しいですね。
どうやら、自分が思っていたより ちゃんと相手によって態度を使い分けているらしい?です。

これってある意味「本音」と「建て前」を分かってるって事? 大人じゃ〜ん!自分!!

今度からはお酒の席などで 断言されても・・・
お酒の席にて
と、合い槌しながらも 心の奥では


「俺 ノーマルだから・・・」


したり顔

「どノーマルだからっっ!!!」 と思う事にしますよ! 

何かこれってスゲ〜大人じゃ〜ん!? えっ 違う??
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト 登校中の女子高生さん ふたり
2009年09月10日(木) 21:06
女子高生ふたり
夏の薫りも すっかり薄くなり、近所では もう金木犀の芳香がするようになって来ました。
どうもトクノです

何やら せいけんこうたい! せいけんこうたい! と大声で連呼する方々の姿を
最近、見かけなくなったのですが どうしたのだろう? インフルエンザにでも罹ったのかしら?
まぁ何をするにも健康なのが一番です。 皆さんも体調管理には十分お気をつけくださいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |