描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2009/05
  • 2009-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2009/07
イラスト ダメージ受けた おね〜さん
2009年06月25日(木) 05:39
ファイト・ガール・クラブ
この絵にブラを着けると 格好悪いので外してしまいました! ご了承ください。

前回描いたミクを完成させようとしてるのですが、
もうナンだか収拾がつかない状態で イヤになってきました・・・
ムズいよミク! メンドいよミク〜!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト 初音ミクさん(かなりラフ)
2009年06月16日(火) 21:21
初音ミクさん
更新滞ってます。 スミマセン!
この絵も後で完成させて貼り換えますね。


6月です。
この前まで ツツジがキレイでしたが、最近はアジサイがキレイに咲いてますな!
アジサイ
写真を撮っていた すぐ側で、カラスがアマガエルを奪い合ってました。
アマガエルも食べられない様に 膨らんで必死に威嚇しているのですが、
悲しいぐらいに弄ばれ 最後はゴックンされてしまいました・・・
ヒキガエルやアマガエルには毒があるのに、彼らには全く問題ないようですね。


近所に実っているビワです。
ビワビワ〜ン
誰も剪定してない為、小粒で全然 美味しくなかったです!

今の季節、桜の下にも小さな黒い実がボトボト落ちていますが、さくらんぼでしょうかね?
美味しくなさそうですけど、一度くらい食べてみようかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト ホットパンツな おね〜さん
2009年06月01日(月) 20:09
ホットにさせてるのか?コレ
ネット環境のアナログなトラブルで不安定な状態ですが、
とりあえず テキトーな絵をアップして置きますね。

いやはや、普段は家のネットなんて しばらく繋がなくとも平気だと思っていたのに、
数日繋がらないだけで こんなに不安になるとは!

もう しっかりとネット依存症だったのですな。 大して有効に使ってないけど・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |