描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2009/04
  • 2009-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/06
コゲラさん
2009年05月14日(木) 00:41
ハラペコさん
特に意味のないイラスト



どうも、相変わらず更新が遅れてるトクノです。
ホンシュウコゲラ
何やら庭先でコツコツ音がすると思っていたら コゲラが木に穴を開けてました。
スズメくらいの大きさなのに スゴイ勢いと音ですねぇ〜
掘ってる際に 人間が近づいても お構いなしに突付いてます!

種類は何だろうかと調べて見ると どうやらホンシュウコゲラのメス?の様ですね。



ホンシュウコゲラ1
何見てんだ!? こらぁ〜!!



ホンシュウコゲラ2
しかし、順調に思えた巣作りですが 以前4コマ漫画で描いた通り
我が家を縄張りにする野鳥のバトルはカラスですら近づけない程 凄まじく、
巣穴は完成したもののキジバトやオナガに脅され ヒョコっと首を出してはビクビクと怯え
外に出られない日々が続き いつの間にかコゲラは巣を放棄してしまいましたとさ・・・残念っ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト 日傘を差す少女
2009年05月01日(金) 23:36
ゴシック ロリータさん
ブログを全然更新してませんが、生きてます!
覗いて頂いてる方々に見捨てられない様 もっとピリッとしないといけませんな!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |