描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2009/01
  • 2009-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2009/03
ふぁいなる・かうんとだうん
2009年02月17日(火) 22:16


カポカポ

ヒィ〜〜
二年前、この動画を見た際 最後まで見れずに 私の起こした反応です・・・
偶然 またコレを見る機会があったので、今度は最後まで見ました。

何ゆえ この動画に拒否反応を示すのか? 大体の原因は分かっています。

私は他者の体感を自分の類似体験と比較して妄想する癖があるので、
たとえ実体験がなくとも 演奏者達とシンクロしてしまうのですよ!

コレどうしようもないくらい 文化祭のグダグダな「有志バンドの演奏」を観てる感覚ですよねぇ〜

本番を想定したリハーサルを撮ったのでしょうか?
このままでは醜態を晒す事になるとメンバーは分かっていながら、誰もソレを言い出せない感じ・・・
もう 色々な意味でファイナル・カウントダウンです。

最初から最後まで何度見ても飽きません! 良く出来てます。 いや出来過ぎな気がします!?
改めて何度か見直してみると どうも不自然な点が多々あるような気が?
何と言うか 楽器メンバー達は 本来かなりの実力があるように思えるのですよねぇ〜

私の考え方が斜めなのは病気なので、映像の細かい処を説明するのは割愛しますが、
もしコレが「作られた映像」とするなら 作った方は素晴らしい「演出家」だと思います。

<オマケ>
比較対照として 私が思う天然素材も貼っておきますね!


〜 One For All   All For One 〜!!!  ヒィ〜〜〜ッ!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |