描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2008/12
  • 2009-01 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/02
サルーキと私
2009年01月27日(火) 06:08
面長カワイイ
公園そばの信号待ちでサルーキを連れたおじさんの隣になったので
御主人に許可を得て 自己責任で触らせてもらいました。


ほぅ・・・
触る際に少しドキドキしましたけど、問題なくカワイイと思いながら
ふれる事が出来てホッとしました!

理由は この大型犬に苦手意識を植え付けられた思い出があるからです・・・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
幼い頃、近所の林の奥に ポツリと広い庭のある平屋建てのセレブ邸があり、
当時では珍しい犬種のボルゾイとサルーキを高さ2メートル程の庭柵の中で放し飼いにしていました。
7〜8歳の子供には あのデカさと風貌はちょっとしたモンスターです! 
その家に近づくと柵越しにノシノシと2匹が追いかけて来るのが おっかな楽しく、
いつしか度胸試しと称しては友達と何度も見に行って遊んだりするようになっていました。

そんなある日、自分一人で度胸試しをして皆に自慢してやろうと思い起ち セレブ邸に行ってみると
いつもは あまり吠えなかった2匹が、興奮気味に吠え立てて来た事で度胸を試すどころか簡単に狼狽!
一頻り吠えた後、突然に2匹は柵をジャンプして駆け上がり
ハィーー!
・・・・・越えた・・・・・

結構、足は速いほうでしたけどねぇ
心の奥で「ああ・・・終わったな・・・」と感じながら全力で逃走!!

グイグイ
当然 簡単に追いつかれ、やりたい放題に舐め回され、2匹が飽きたところで解放されました。
翌日、以前から2匹が柵を越えるようになって 誰も度胸試しをしなくなっていた事を知りました・・・

あれから時が経ち、今では あの面長の顔もセクシーに思えるようにまでなりましたが、
あの時感じた、何かが終わったような 脱力の内に見えた恐怖はこれからも忘れないと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト ジーンズのおね〜さん
2009年01月20日(火) 21:57
謎のヘアスタイル
新年早々 更新の間を空けてペースがメチャクチャです。
ちと 気合が足らんですな!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト カズノコ抱きしめる おね〜さん
2009年01月08日(木) 06:39
抱きしめてカズノコ
今更ですが あけまして おめでとうございます。
年始早々に体調を崩し 今も病み上がりとは言えないくらいの状態ですけど
とりあえず「トクノニッキ」2009年のスタートですよ〜

全く季節感を含まないイラストを新年一発目にアップするマイペースっぷりですが、
今年も宜しくお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |