描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2008/10
  • 2008-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2008/12
イラスト 猫とおね〜さん
2008年11月27日(木) 05:15
ピンクのお鼻にチュ〜しちゃうっ!
ヌコ様には迷惑でしょうけど、お鼻にチュ〜したくなるのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
CM効果?
2008年11月13日(木) 21:12
プリオ似てねぇ〜
特に白のプリウスが多いですよね?
個人所有だけでなく、会社の営業車にしているところも多いみたいです。
車にあまり詳しくはありませんが、白は中古査定や下取りが有利だと聞いた事があるので
元々 白色全般は人気があるみたいです。

まぁ CMネタが描きたかっただけなので 実際のプリオの業績は分かりませんが
世相が無駄を省いた実用性を重視している事は よく分かりますねぇ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト ハロウィン?
2008年11月01日(土) 10:45
我ながらセンスが無いなぁ〜

今年のイラストもハロウィンに間に合いませんでした!
どこかで見たようなキャラですが、きっと気のせいでしょうね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |