描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2008/08
  • 2008-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2008/10
イラスト カウンターのおね〜さん
2008年09月26日(金) 22:42
どうかしらね? ウフフ
秋がチョボチョボと目に見えるようになって来ましたね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
トクノニッキ 3年目へ・・・
2008年09月15日(月) 23:15
描画環境
更新頻度の低い「トクノニッキ」ですが、皆様の支えで おかげさまで2周年を迎えました!
いつまで続くか分かりませんが、できるだけ読むに耐えられるブログでありたいとは思っております。
これからも面倒くさい性格のドグウを 生ぬるい目で見守ってもらえれば幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
虫さんの日
2008年09月10日(水) 00:49
サイタマのタマムシ

セミの亡骸が夏の終わりを感じさせるケヤキ道で タマムシさんが落ちてたよ。

ケヤキ、サクラ、エノキなど わりとポピュラーな木の葉を食べるのに死骸すら中々見つからない
検索によると 飼育してもストレスを感じるとエサを食べなくなってしまう超デリケート昆虫だそうです。
この辺でも、かなりレアな虫さんに トクノ大興奮っ! ですが、容姿がゴキブリと似ていて
しかも緑のキラキラなので 虫嫌いの方には もう どうしようもないくらいに虫々ですね
虫嫌いの方 毎度スミマセン! (この子は羽がちゃんと閉まらないので更にゴキブリチック)

略してサイタマ
かわいい・・・

いじり過ぎてストレスになったら酷なので写真を数枚撮って逃がしてあげました。
昨日はバグ・ラブを確認した1日でした・・・ほぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト 寝転びワンピースさん
2008年09月07日(日) 21:06
寝転びワンピースさん
ここ数日、カミナリと集中豪雨が続いています・・・その間、当然パソコンを起動できません。
以前、近所の落雷で映像機器がほぼ全滅した事があるので
こう毎晩 カミナリが鳴り続くとUPS(無停電電源)の購入をちょっと考えてしまいます。


閑話休題
先日、騙し騙し使っていたポンコツ・ウォシュレットが完全にブッ壊れたので ついに買い換えたのですが
何やら便座蓋の内側に書かれた「お手入れのしかた」がちょっとナゾナゾみたいなのです?
お手入れのしかた?
この説明ではイマイチ要領を得ません つまり濡れ拭きしてくれって事かな?
「詳しくは取扱説明書を・・・」と書いてあるので取説を読んでみたところ
推測はどうやら正しかったみたいでモヤモヤが解消したのですが・・・ちょっと待てよ?
もしや これは取説を読まないユーザーに疑問を懐かせ読ませる為の巧妙な罠なのではっ!?
私はそれに まんまと乗せられたスットコ土偶野郎なのではっっ??
そう考えてしまうと 暫く怒りとヤラれた感でグニャリとなってしまいました。 キ〜〜〜〜ッ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |