描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2008/06
  • 2008-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/08
イラスト ビキニさん
2008年07月23日(水) 19:15
見つめちゃイヤ〜ン!

暑中お見舞い申し上げます。

まぁ〜 暑いですから・・・ポチッとね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
赤いアイツは両生類?
2008年07月17日(木) 00:18
おのれぇ〜◯ブリぃ〜


最近話題?の不思議生命・・・奴の名は「ポニョ」!
まんまるオメメの女の子?
皆さんご存知 7月19日公開のアニメーション映画「崖の上のポニョ」です。
作品に思い入れなどは特にナイのですが、苛立っているのは あの歌にです。

あの歌ズルイですよ・・・日本文化をすり込まれた人には多分抗えないリズムだよ・・・・
ちょっと油断すると人前で口ずさみ、恥ずかしい思いをする程の中毒性を秘めた危険な歌です。

もうしばらくすると、カラオケでシルバーグレーの老紳士やストリート系のあんちゃんも
こぞって ぽにょぽにょ歌うんだろうなぁ〜・・・と 想像するのはとても楽しいですが、
その中に自分が加わるのは まっぴらゴメンです!

これは天然天邪鬼の私に対する挑戦状に間違いありませんっ! そうに決まっているのですっ!!

「ならば戦う! 負けるまでっ!!」


自分ルールで「ぽ〜にょ♪」まではセーフ
負け戦になるのは 分かっているのですが、
とりあえず 映画公開までは絶対に歌わねぇ〜ぞ!コンニャロめっ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト 七夕
2008年07月10日(木) 03:45
むむむっ!
七夕に間に合いませんでしたが、せっかくなのでアップロードしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト ウォーキング・ダンス
2008年07月02日(水) 15:54
ノリノリです!
現在 携帯音楽プレイヤーを持っていないのでやらないですけど、
音楽を聴きながらのウォーキングは 気を付けないとホントに危ないです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |