描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2008/01
  • 2008-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 2008/03
オチケン
2008年02月29日(金) 22:27
オチ無し
昨年やっていた番組で古い話なんですけど、何かちょっとショックでしたね。
落研は「落語研究部」の略ですが、文化祭ではそれなりに活躍する部だったイメージがあります。
すでに私が学生の頃でも 細々とした活動でしたが、無くなってはいなかったと思う。
まぁ 時代の流れなのでしょうが、話が落研が無くなった?だけに ”オチナシ” と言う事で お後が宜しいようで・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト 陶芸
2008年02月19日(火) 02:45
粘土いじりって気持ち良いです
いつかやってみたい事の一つです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
気質
2008年02月07日(木) 04:56
うまっ!
駅前のスーパーで1パック50円だったよ。
風評に負けるのがイヤだし、安いのでバンバン食ってます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
ユメの話
2008年02月05日(火) 19:34
「トクノ 夢を見る!」の巻
淫夢か?
有事ってなんだ?・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |