描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2007/11
  • 2007-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/01
クリスマス
2007年12月24日(月) 23:58
映像とクリスマスはまったく関係ありません
一度で良いから七面鳥を食べてみたいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
トクノ・フミトシの憂鬱
2007年12月19日(水) 05:37
自業自得
ハート型土偶は描くのが難しく、面倒臭いです。

そこで、3Dモデルを参考にしようと粘土でフィギアを作っていたのですが、
壱号機はブル公の野性によりグニョグニョの唾液まみれにされてしまいました。
無断転載

仕方なく残った粘土でこさえたのが、軽量型のコレです↓
私、二号でもイイのっ!
焼いていないので 少しポーズも変えられて、作り直しも利く とっても「都合のイイ奴」です。


宝の持ち腐れ
マニュアル読んだら、コミスタEXには2D、3Dレンダリング機能とか あるんでやんのっ!
いや、それ以前にベクターに対応してるから線の変形や加工が出来るじゃん! 
うひゃ〜 ホント何やってんのアンタはっ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト アゼル
2007年12月12日(水) 23:46
狙えっ!
サターンの代表的なゲームに パンツァードラグーン・シリーズがあります。
そのひとつに「PANZER DRAGOON RPG AZEL」というタイトルがありました。

元々STGのシリーズをRPGにするなんて!と、当時あまり期待していなかったのですが
プレイしてみると大変面白く、その斬新な戦闘システムやストーリーにすっかりハマッてしまいました。
この楽しさを友達と話したいけど、サターンを持っている者が交友関係者にいません。
こんなに面白いのにっ 人にオススメ出来ない・・・

自分の好きな物を人に話したいのは いたって普通の欲求だと思いますが、
それが出来ずに悶々とした感情を自分で消化していくと、いつしか 
「どうせ誰も知らないし、誰も分かっちゃくれねぇ!」
と、私のひねくれた性格は 更にひねくれて行きましたねぇ〜。

え〜と何の話でしたっけ?
どうも最近、この手の話を人に出来なかった鬱憤があるのか、自分でも抑えが効きません。
ドコまで趣味で書いて良いのやら、未だに分かりませんわ〜

アゼルは「ワンダと巨像」や「ICO」が好きなら、楽しめる世界観だと思います。 
PS2で復刻されればイイのになっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イイモノもあればワルイモノもある!
2007年12月03日(月) 22:44
伸びをしたら・・・
のび〜
コケた

2000円ポッキリ!
2週間前からギシギシとウルサイのでボルトを締め直したのですけど、
音が止まなかったので買い換えようかと思っていた処でした。

お亡くなり
流石は2000円のイス! 金属疲労の構造的欠陥で買い換え時期を教えてくれました。

今まで色々とジャンク品を購入してみて分かったのは、
結局「安いモノに良いモノ無し」って事です。

皆さんも道具や家電は良いモノを買った方がお得ですよ? 
トクノの余計なアドバイスでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |