描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2007/10
  • 2007-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2007/12
ゲーム熱 再燃!
2007年11月26日(月) 00:49
現役じゃ オラァ〜!
また、掃除中にゲーム熱が再燃し始めました! 今度はサターンです。

もっとあるよっ
持っているソフトの ほとんどがSTG! あれこれ懐かしく眺めていると
「レイディアント・シルバーガン」を友人に(イトコが貸してほしいとの事で)
貸したっきり返って来なかった事を思い出して、しばしイヤな気分になる・・・
(RADIANT SILVERGUNはSTGの傑作とされ、大変希少でプレミアが付いているソフトです。)

ダンピールの物語
でも、始めたのはSTGではなく ARPGの「ドラキュラX 月下の夜想曲」
相変わらず自分に対して天邪鬼です。

この手のゲームは始めると止めるタイミングが分かりません
気が付くと6時間もやっていたので、「いい年をした 大人がこれではイカンなっ」
と思い、半分ほど終わったあたりで就寝

翌日、終わらせるつもりで電源を点けると
このサターンは落雷のサージで壊れたのを修理した物です。
内蔵されているセーブ用のボタン電池が切れていました・・・

何だろう? 学生時代の6時間のロスは大した問題ではなかったのになぁ〜
「何やってんだ俺・・・」と、自己嫌悪に陥るも
私はTVゲームに対する非生産性を認める様ないい年をした 大人ではないのだっ

負けねぇ〜ぞ! 大人気ない大人 万歳!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Don't look back in anger
2007年11月14日(水) 23:37
フミトシ 刺される!
この方、猫娘の変化を見ると「ぶぉっ!」と叫んで固まってしまいます。

土蜘蛛はトゲトゲしてるので、とても痛かった・・・痛かったゾ!
憤怒っ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
リアム・ギャラガーとジョン・レノン
2007年11月06日(火) 06:29
どっちも似てねぇ〜!
近頃、OASISのリアム・ギャラガーが幽霊に怯えているそうな。
親しい友人には「ジョン・レノンも現れた!」と、云っているらしい。
まぁ、彼ならそのくらいの発言をしても大した問題ではない感じなのが
スゴイというか、ズルイというか・・・

いや、決してスピリチュアルな属性を軽んじているのではないのですが、
魂の叫びを歌にするロック・ミュージシャンが幽霊に怯える事になるとは!
幾つか鎮魂歌も歌っているだろうに・・・
普段「お〇〇こ野郎!」ばっか云ってるくせに繊細な所もあったのですね。

麻薬撲滅のチャリティーとかやってる彼自身シラフなのか?とも思いますが、
家庭を持った今「のん・ふゅ〜ちゃ〜」なロッカーズを続けるのは難しい頃に
きているのかもしれませんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |