描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2007/08
  • 2007-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2007/10
我思うゆえに
2007年09月26日(水) 23:51
品性下劣ゆえに
メールよりも自分の脳に迷惑しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
ゆるりと二年目開始!
2007年09月18日(火) 22:59
二年目になりました
頻繁に更新しているわけでもないので頑張った感は特にないですが
少しは自信を持つ経験が出来た一年でしたね。

不定期な更新なのに覗いてくれる方々やDTIブログさんには本当に感謝しています。
二年目がどうなるか分かりませんが、これからも宜しくお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
おまもりんごさん?
2007年09月11日(火) 17:00
税込み840円
”おまもりんごさんとは?”
Windows Media Player9以降向けの(?からはi Tunes7以降に対応)視覚エフェクトで
音楽CD等を再生すると気が向いた時におまもりんごさんが何かアクションをしてくれるのです。

基本的に余計なソフトをインストールするのはセキュリティーの面でもよろしくないのでイヤなのですが
せっかく頂いた物?なので、とりあえずインストールしてみました。

夢中だ・・・
もう、夢中です・・・

踊るちんちくりん
(クリックでYouTube動画が始まります)→おまもりんごさんは、こんな感じのユルユルしっぽ娘です。

このソフトは一般的な店頭販売はされていないので、詳しい情報はメーカーHP
( http://www.hirahira.net/ )を覗いてみてください。

大きい子は良い子なのです!
?から追加されたキャラクターかいどうコイさん
新入生のコイさんは、りんごさんを一目惚れ、いつも後ろを付いて行きます。

メインキャラはりんごさんですが、私はコイさんがお気に入り。
理由は大きい子(りんごさんの背が低いからそう見える)が好きだからです。

たとえ、りんごさんのストーカーでも大きい子は良い子なのです!
そう決まっているのですっ!!

そんな君が好きさっ!
追加プログラムのコイさんはバグだらけ
首がもげたり、下着姿で寮の入浴に行ったりします。
でもそんな君だから好きさっ!

メーカーHPに修正パッチがあるのですが、もう少し不器用な君を見ていたい・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト ガンバの冒険
2007年09月05日(水) 07:09
シッポを立てろっ!
先日、レンタルDVDでTVシリーズの「ガンバの冒険」を観てました。
作品の説明は割愛しますが、
画面には今も色あせない恐ろしさで「白イタチのノロイ」が存在し、
子供心に刻まれた衝撃と感動は間違いなく本物だった!と再確認しました。

そう云えば、私が小学生の頃
一般上映を終えた子供向け映画が、公民館や市役所などで度々上映されていて
フィルムは地方を転々と持ち回りで使われているらしく、画質はヒドイ物でしたが
子供は200円程度で観れたので、上映があると知れば足しげく通っていたのを思い出しました。

その時、初めて観た映画が「ガンバの冒険」だったと思う・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |