描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2007/07
  • 2007-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/09
オオミスジコウガイビルさん
2007年08月30日(木) 22:34
朝方、玄関先で黄色くて長い紐があったのでよく見るとコウガイビルさんでした。
初めて見た驚きとインパクトに、思わずデジカメで激写っ!
いや〜、珍しい生き物を見るとテンション上がってしまうんです。ワタシ

苦手な人はゴメンナサイね?

肉食だよっ!
分かりにくいですが、背中に黒い三本筋があるので”ミスジ”と名が付いています。
ミミズやカタツムリを捕食するそうです。 ワイルド・ワーム!

70cmクラスもいるらしい!
ヒルの仲間ではなく、扁形動物のプラナリアやサナダムシの仲間

何と!体が切断されても分裂個体として再生するそうなっ!!
カッコイイ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト レッスン休憩中
2007年08月25日(土) 20:51
褐色のおね〜さん
残暑お見舞い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
お盆です
2007年08月15日(水) 01:33
Look Away

こんな時は、目を泳がせて見なかった事にします・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト 水着
2007年08月04日(土) 22:45
水着のおね〜さん
暑中お見舞い申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
タヌキ寝入り
2007年08月01日(水) 02:58
野生の危機

埼玉に長く住んでいて初めて見かけました。

いや、新宿での件と合わせて二度目のタヌキ遭遇となりましたが
今回は驚きよりも、あまりの無防備さに呆れましたね。

周辺が中途半端に田舎なので、意外な野生動物を見る事が出来て楽しいですけど
近年、キジバトはドバト並みに逃げないし、駅前でセキセイインコは群れてるし、
近所で見かける野生(化)動物はどれも人に馴れ過ぎていて、ニントモカントモですわ〜。

私は普段から野生動物には餌をやらない!触らない!を心掛けてます。
しかし、さすがにコレは邪魔クサイので、かる〜く蹴たぐりましたよ。えぇ・・・

とりあえず、あれ以来見かけないので少しは人に危機感を持ってくれたと思いたいけど
どうだろうなぁ〜?
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |