描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2007/06
  • 2007-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/08
イラスト スカルマン
2007年07月23日(月) 22:36
ダークヒーロー
TVアニメ スカルマンの放送が終了しました。
1クールで終わってしまいましたが、むしろ間延びしないで観やすかったです。

この作品はとても扱いにくい題材を使っているので、まとめるのは大変だろうと
思っていたのですが、短いシャクの中で見事に完結した仕上がりになっています。

また、「空飛ぶゆうれい船」へのオマージュと、あの有名作品のスピンオフ的作りが
石ノ森ファンなら更に楽しめる作品だと感じました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
マザーボードの件
2007年07月16日(月) 01:17
訳あり品
インターネットで調べれば調べるほど入手は絶望的のようです。
正規代理店でさえもう扱ってないので、かなりの訳あり品みたいです。
(そういえば、どこの店も一斉にセールしていたなぁ〜)

仕方がないので別の製品を買ってシステムを入れ直します・・・あぁ面倒くさいなぁ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
こわれもの
2007年07月10日(火) 01:54
くらっしゅっ!
昨夜、メインマシンが突然にクラッシュしました!

パソコン歴が浅い私にもいつかこんな日が来るだろうとは思っていましたが、
厄介なものですねぇ〜
ペイントツールのすべてがメインの方にあるので、も〜タイヘンですっ!

急いで色々検証した結果、マザーボードがやられてしまった様です。
(以前ブログネタで作った検証試験機も意外と役に立ちました)

かなり型落ちとはいえ、まだまだ流通しているマザーボードなので
バージョンアップするより同じ型のボードをまた買った方がお財布と労力に
やさしいと判断! 近々、久しぶりに「あの町」へ行ってみようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
ブレイン・パワー度?
2007年07月03日(火) 23:50
実際のお味噌は三大欲求だらけです!
脳内メーカーをやってみました。(注:リンクがとても繋がり難いです。)

うぐぅっ!・・・コレはある意味、的確過ぎて笑えないぞ。
もっと俗っぽい結果を期待してるのに! コラァ!!

普段から「流行モノ」には斜に構えて対応しているので、何かムカつきますね。
まぁこんな反応も統計どうりなんだろうけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |