描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
イラスト オーディンスフィア
2007年06月30日(土) 05:24
グウェンドリン
描き方とか色々変えてみたつもりですが、あまり変化ありませんね・・・

実はよく知らないのですが、何かセガサターンのプリンセスクラウンを思い出すゲームですな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト ブロンドさん
2007年06月26日(火) 15:42
青い瞳のおね〜さん
最近、夜になると天井がチャカチャカと音がします。
爪音がスゴクするのでネズミともちょっと違う気がします?
何が居るのだろう??

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
件のブル公
2007年06月23日(土) 23:24
憎い こんチクショー!
「かぷかぷ! ぐぼぐぼ・・・・ブシュッ! ぶぐぅ〜ぶごぉ〜〜!」
「ぐるぅ〜がふっ!ぐぼぼぅ ぶろろぉぉぉお!ぎゃぼんっ!!」

短鼻種はイビキを掻くのが多いそうですが、コイツは寝言とのスクラッチなのでタイヘン不快です。

「早く帰れっ! お願いっ!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト ポール・ウェラー風 嘘ジャケット
2007年06月16日(土) 04:21
マサムネ子〜ノッ! トツギ〜ノ
ニコニコ動画で流行ってたみたいです?
やっている事は昔からある古典的なピッチ編集の遊びなのですが、
忘れた頃に出来の良い物を聞くとやっぱり感心してしまいます。

イラストは高校生の頃よく聞いていた
Paul Wellerの「Wild Wood」からイメージした嘘ジャケット
オリジナルの方は私の中で5本の指に入るロック・ポップスの名盤です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト 教室掃除
2007年06月12日(火) 23:57
掃除しなさいよっ!
レンタルDVDで「武士の一分」を観ました。

この映画は藤沢周平の短編集「隠し剣秋風抄」の一番最後に収められた
「盲目剣 谺(こだま)返し」が原作で、以前読んだ時は殆ど印象がなかったのですが
予備知識が少しあった事で、映画をより楽しく観る事が出来ました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |   NEXT>>