描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
  • 2007/04
  • 2007-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/06
イラスト ランニング
2007年05月28日(月) 21:51
20070528215104
イメージとのズレが著しいイラスト

つまり、失敗しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
何が出るかな?パート2
2007年05月21日(月) 21:40
呪いのローラー
たっぷりと念を込めて静かに 「呪いのローラー」 を回す


釣果
俺たち長男爆釣族!
ユウジ!バクチョ〜ッ!! マンガみたいだよ・・・

セットで 「長男爆釣族」 と命名、これであと2つ増えても大丈夫!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
コミック・スタジオEX Ver.3.0
2007年05月12日(土) 23:28
コミスタ
デジタル上で漫画を描く機能が満載の大変便利でお高いソフトですが、
Painterとの互換がない?為にインストールしてから殆ど触っていません。

「PhotoShopを使う様になったら始めよう!」

と、放って置いたら1年近くが経ってしまいました。
このまま意志薄弱のスットコ野郎ではマズイので、手を付ける事にします!
でも、PhotoShopと同じ拡大縮小の操作に慣れないんだよねぇ〜・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
スーパー・スカルピー
2007年05月08日(火) 23:53
造形ねんど
「根付け」くらいの小さい造形がやってみたくて買った造形ねんどです。

「いつか温度調節の出来るオーブンを買ったらやってみよう!」

と、放って置いたから1年半が経ってしまいました。
このまま意志薄弱のスットコ野郎ではマズイので、手を付ける事にします!
温度調節出来るオーブン無いけど・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト 早朝の浜辺
2007年05月07日(月) 16:54
朝焼け女学生
例年よりはGWが楽しめたと思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |