描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
ちょっとゼイタク!
2007年02月25日(日) 23:13
ドグウのセミヌード!
ほったらかしだった、やたら皮の厚いグレープフルーツをユズ代わりに
浴槽へ投入してみたところ、なかなか良い香りを楽しめました!

ふやけたグレープフルーツをブ二ブニと揉みしだくのは
とても気持ちがいい・・・ステキだっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
あんぐら
2007年02月22日(木) 07:20
ジャッカス
ジャッカスは、すごくインディーズな作りのイタズラ悪ふざけ番組で
MTVが家で観れていた頃によく観ていました。

何年か前「DVDが出ている」と聞き、欲しい!と思ったので
色々とCD・DVD店を巡りましたが、既にどこにも無く

「マイナーな作品だからしょうがない・・・」と、諦めました。

そんな事があった後、最近ふらりと入ったレンタル店のオススメに
ジャッカスのDVDがあるではないかっ!?しかも映画もやっているとは!!

その瞬間は嬉しさと懐かしさもあって借りようか?とも思いましたが、
私は容易く観れる "みんなのジャッカス" に何か急に醒めた気持ちになり、
食指が動きませんでした・・・

我ながらつくづく捻くれた性格だと思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト 寝起き
2007年02月17日(土) 02:36
おねむ
この前、テレビ朝日で「人間関係力テスト」と云う番組があり
やってみたところ、何の指数かよく分かりませんが115でした。

予想より良すぎる結果に合点がいかない・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
絶対順守?
2007年02月11日(日) 23:33
Ωの法則
瞳の輝きは「抵抗」の印!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト 喫煙
2007年02月08日(木) 23:45
喫煙は二十歳になってから!
この前、7匹のヌコが車の上に雛壇の人形の如く並んで座っていたのですが、
その場にカメラや携帯をもっていなかったので激写出来ませんでした。残念!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |   NEXT>>