描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
「お前、フレンチブルにしては体デカイんじゃっ!」
2007年01月31日(水) 23:15
「足ばかり咬むなっ!」
犬は変な癖がつくと厄介ですね。
ブル公は元々猟犬らしいので大事になる前に
飼い主の方はきっちり躾けましょう!

「オイ!聞いているのか?! そこのハニワ!!」

イラストの様に、いつかブン投げそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト 親子
2007年01月28日(日) 23:33
親子
やっぱり「描く」も同じか、それ以上難しいッス!
描いた絵に満足する事なんて殆どないですね!!
ホントに弱点だらけでイヤになります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
アイデン&ティティー
2007年01月24日(水) 23:33
なんだろう?
むうっ・・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト ヘッドホン
2007年01月21日(日) 23:55
「えぇ〜曲やぁ〜」
絵を描くより文章を書く方が難しく感じる今日この頃です。
2〜3行書くのに10分ぐらいかかる事もよくあります。

ここを見てくれている方なら気が付いていると思いますが、
私の文章は「・・・」や「?」がやたら多いんですよねぇ〜
ブログに書いた内容もちょくちょく変更してますし、
己の自信の無さがよく分かります。

まぁ、自信満々の自分はきっと好きにはなれないので
直す気はないのですけどね。

ふぅ〜この文を書くのに25分かかりました・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト 武士の一分
2007年01月14日(日) 07:45
きむたく
「たそがれ清兵衛」、「隠し剣 鬼の爪」、「蝉しぐれ」
ここ数年、藤沢周平作品の映画化が続いてますね。

よくNHK時代劇のドラマになる事があるので、
名前をご存知の方も多いと思います?

残念ながら、もうお亡くなりになっていますが
本当に心の機微を繊細に書く作家さんですよぉ〜。

今回のお話も山田洋次監督がきっと良い映画にしてるので
ぜひ、観に行きたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |   NEXT>>