描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
お約束!
2006年12月31日(日) 13:57
アナザーヘブンを観賞中!
普段は撮り溜めしても大体観ないですよね? ビデオ録画って・・・・
それが古くて何を撮ったのか分からない物なら尚更です。

でも、掃除で整理している時には観てしまうのですよ。これが!

「オモシロイなぁ・・・アナザーヘブン・・・」

批評なんて恐れ多いので書きませんが、
私好みのツッコミ処が満載の映画でした。

今年最後に何か得した気分になりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト 玄関前
2006年12月30日(土) 07:09
ヒールを履く
今年のゴミ回収は終わってしまいましたが、
これから大掃除します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
ヤッたった!
2006年12月27日(水) 03:30
ヤッたった!
近所の家庭菜園のある家で目撃!

モノの数秒?で7本くらいブッコ抜いたのを
母親が止めに入った時、満面の笑みを浮かべた
この子が、少し邪悪な顔に見えました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
ゲーセン
2006年12月23日(土) 23:45
ゲンナリ
クリスマスらしいですね・・・・
「すっぱいブドウ」ですな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト ハロウィン
2006年12月21日(木) 20:33
ラクガキ

ハロウィンの時に描いたけど、
気に入らないので投稿しなかったやつです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |   NEXT>>