描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
イタズラ
2006年10月31日(火) 23:58
くれてやる!
こんな事しませんよ。いや、ホント!
ネタですからねっ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
たぬき
2006年10月30日(月) 19:10
野生の王国
この前、新宿でタヌキに遭遇!
都会には意外と野生動物が多い事は知っていましたが、
まさか自分で確認してしまうとは思いませんでした。
しかし、夜行性のタヌキを昼間の駅近くで見られてしまうのは
良い事なのか?悪い事なのか?複雑ですな。

コロコロしていたので、栄養状態は良いみたいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
イラスト 走る女
2006年10月27日(金) 23:56
捜し人
ごまかそうとして真っ黒です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
アマ〜イ!
2006年10月25日(水) 22:14
アマ〜イ!
昔と違って、最近では茨城や千葉県の御当地飲料になっていたハズの
「マックスコーヒー」ですが、最近又、都内でも売っているのね〜。

久しぶりに飲んでみたら・・・やっぱりアマ〜イ!甘すぎるぅ〜!!でも、

「コレはコレで良し!」

と再確認しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
あ〜ムズッ!
2006年10月23日(月) 03:52
あ〜ムズッ!
私の中のジャバウォッキーがささやく・・・・

奴:「力が欲しいか?欲しいのなら・・・・」

奴:「・・・・自分で何とかしろっ!」

私:「くれるんじゃないのかよっ!? ケチ!!」

何が何やら、さっぱりですわ。ホント!


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |   NEXT>>