描いた漫画やイラストを載せたり、 ゆるりと不定期更新
矛と盾
2006年09月29日(金) 03:06
貼り紙禁止の貼り紙

某県民なら? 知っている人も多いかもしれませんが、
昔から、この貼り紙は結構たくさん貼ってあるのです。

絶対、狙ってヤッてるだろぅ!? けーさつぅ!!
あぁ〜当時笑ったよ!チクショー!!でも、

「いつまで引っ張るんだよ!このネタ!!いい加減にしろ!!!」

もはや怒りの矛先もムジュンしてます・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
作画環境
2006年09月27日(水) 19:53
作業環境

みんな同じだと思いますが、何の変哲も無い環境です。

>自作AT機
>CPUーセレロンD=2.8GHZ
>DDRSDRAMーPC3200=1GB
>HDDーATA100=250GB

買って2ヶ月程の19インチ液晶モニターに、一昨日ドット抜け
を発見してとってもションボリです・・・

あと、中古のスキャナーがパソコン台の上にあります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
004
2006年09月26日(火) 08:59
ハインリヒ

何となく描きたくなった。
アルベルト・ハインリヒ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
キワモノパーツ
2006年09月25日(月) 03:14
PCIスロット型マザーボード

1〜2年前に「あの町」で買ったジャンク品!

左がPCIスロット型のマザーボードで右が専用ライザーカードです。

>ソケット370*1=セレロン850MHZ
>168ピンSDRAM*1=256MB(MAX)
>IDEコネクタ=2個
>FDコネクタ=1個
>COMコネクタ=2+1個
>その他オーディオなど=2個

これをジャンクパーツで組みました。

ライザーカードに装着!

こんな感じに(マウス、キーボード、アナログD-SUB、RAN)のコネクタが付いてます。

本体外観

組み立ては割愛します。
スピーカー以外はジャンク品です。

完成!

ジャンク薄型10インチモニターを載せて完成!

まぁ〜遊びで作ったので特に用途無しの「検証試験機」とでも言うのでしょうか?
分かり難いですが、左下に電源とIDEケーブルが出てるので意外と便利かも?
と思いましたが、モニターに制限が多くて使い勝手は最悪です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
元祖ツンデレ?
2006年09月23日(土) 23:27
早瀬未沙

最近、ツンデレの意味を知りました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 | HOME |   NEXT>>